中国新聞の連載が始まりました。

本日から毎週土曜日の中国新聞朝刊で建築の見方を紹介する連載記事が始まりました。
当初はメジャーどころの建物紹介を想定してましたが、いつの間にかかなり玄人好みの建物ばかりになってます…。
どうぞお楽しみに。
makoto

中国新聞の連載が始まりました。” への3件のコメント

  1. matkki さま
    今日の中国新聞社に江波気象台の記事が
    載ってましたね。
    少しづつですが暖かくなりましたが、如何
    お過ごしですか。
    5月のH㎡の事業報告会には行かれますか
    応援に行きましょうか?
    迷惑かな?

  2. 前二件のURLが間違ってました。
    失礼致しました。
    今日は暖か過ぎですね。
    今、H㎡の発表会用に模造紙に写真を
    べたべた貼ってます。
    うぅ〜〜ん
    これで、いいんかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>