お試し歩き(東京1-7)ADK松竹スクエア

次の目的地に行く途中、万年橋のオープンスペースでイベントが行われていました。岩手県の北上鬼剣舞です。
DSCF5400.JPG
岩手県のアンテナショップが道路を挟んだ向こうにあり、頻繁にイベントを行っているそうです。ちなみに広島ゆめてらすは新宿駅南口サザンテラスです。
さて、到着いたしましたADK松竹スクエア@11:57
DSCF5402.JPG
隈研吾氏設計。
T「隈さんはバブル崩壊後に仕事が来なくなり、自然素材を思わせる方向へ作風をガラッと変えて復活した建築家です。屋内とはいえ、いかにも隈さんっぽいですね。まぁ植栽は枯れかかってますが。」
kaidan.jpg
人を入れて撮影すると大きさの比較になってよいですね。
100328-7.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>