東京在住スタッフも帰省” への2件のコメント

  1. おはようございます。B班で参加させていただいた榊田です。昨日は、皆様、お疲れ様でした。最初から最後まで、中身の濃い、とても充実した1日でした。スタッフの皆さんの、広島に対する熱い思いが、1日を通してよく分かりました。川沿いを歩いている時、「積極的に改革するのではなく、現状を維持する大切さ」みたいな事をyumilyさんがおっしゃっていて、それって、とっても難しいことだな・・・と思いましたし、それを実現している広島ってすごいと思いました。9月20のセミナーの時には、makotoさんが、「広島を広げていくのではなく、これからは、コンパクトにまとめる」べきだとおっしゃっていたことなど、敢えての「後ろ向き」な動きに、これからのキーポイントが隠れているような気がしました。これからも応援しています。

  2. 榊田さま、先日はご参加ありがとうございました。ご参加いただいた方々のおかげで、私たちも勉強になった場面が多かったです。改めてお礼申し上げます。
    榊田さまの見つけられた新しい広島もまたブログでご紹介なさってくださいね、時々私たちもお邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>